2017年4月16日日曜日

[ハーモニック]事前ハーモニック表示 皆様レビューありがとうございます。

みなさま、事前ハーモニック表示インジケータのレビューありがとうございます。
http://fx-on.com/review/detail/?id=11525

1開発者としまして、皆様の声は大変励みになります。
レビューでいただきました声は、次回バージョンアップ時に参考に致します。

レビューでいただきました声をここでも紹介したいと思います。
インジケータ名のとおり、事前にエントリーポイント候補がわかり、事前戦略を立てることができます!
「ハーモニックパターン検出インジケータ」に非常に満足して使用してきました。

ブログを拝見していると、完成直前パターンを検出しその完成ポイントを
表示してくれる本インジケータがリリース開始されており、早速、購入させていただきました。

「ハーモニックパターン検出インジケータ」に本インジケータを併用することにより、
心のゆとりが生まれ、ポジポジ病はなくなると思います。
購入後、テスターでも見てみましたが、事前戦略も立てることができ、
使い勝手がよく、素晴らしいインジケータと思います。

ハーモニックパターンは、数年前、ハーモニックパターン候補を検出する
MT5の無料インジケータで試行錯誤していましたが、
「ハーモニックパターン検出インジケータ」に出会い、
そして、今回のインジケータ、
「事前ハーモニック表示インジケータ」
に出会い、MT5インジケータでのパターン検索の労力が嘘のようで、加えて、
事前にエントリーポイント候補がわかるインジケータが購入できるとは。
本当に、感謝申し上げます。
ハーモニックパターンを実践しているかたには、特に、その威力が実感されると思います。

ハーモニックパターン初心者のかたにも、パターンを絞る機能も搭載されていて、
また、取説も、両インジケータとも、ブログに掲載されていますので、
導入には、苦労はないと思います。

最後に、
バージョンアップの際には、事前にエントリーポイント候補発生が一目でわかるように、
チャート隅にでも、赤丸表示等々していただければ、
複数通貨ペア表示時、非常に助かります。(メール通知は、助かっています。)

末永く、ありがたく遣わさせていただきます。
大変満足しております
ハーモニックについていろいろと探していたところだいすけさんのインジゲーターにたどり着きました。
とても参考になるインジゲーターで大変満足しております。
このような素敵なインジゲーターを作っていただきありがとうございました
事前にエントリーポイント候補がわかります!
名前に事前がついてるように、事前にわかるのが一番の利点です。
ハーモニックトレードのデイプランを前もって作成するのにポイントを探さなくてもこれさえあれば解決します。
何時間もかけてパターンを分析する苦労がなくなり、その分他の分析に労力をさけますので、この価格帯で手に入るなんてすばらしすぎです。

欲を言えば、利益確定のターゲット候補も表示欲しいです。そうなると画面が見にくくなるかな(^-^)
ハーモニックを待つ心の余裕ができ 売り買い両方の視点を持つことができます
これまで「ハーモニックパターン検出インジケータ」を使用してきました。その検出精度とカスタマイズ性、誠に良心的な作者様の適切なバージョンアップに非常に満足しておりました。

この度、「事前ハーモニック表示インジケータ」も購入させて頂きました。
ハーモニックパターンでのトレードでは、パターンを探すことに非常に労力が必要で、パターンの検出を待つ心理的負担が大きいのですが、「ハーモニックパターン検出インジケータ」と「事前ハーモニック表示インジケータ」の二つによりこの問題が解決されました。

「事前ハーモニック表示インジケータ」では、完成直前のパターンを検出し、パターン完成ポイントをチャート上に表示してくれます。これにより、その時点で完成したパターンが発生していなくても、パターンの完成を待つ心のゆとりが生まれます。
また、売り買い両方のパターンが同時に検出される時もあります。
この場合、相場がどちらに動いてもパターンが完成することが分かっているので、それを待つ心理的負担が減ります。

私個人の感想としましては、世界的にも完成度が高いこのような優れたインジケーターを日本で苦労せずに入手できることをありがたく思い、ご提供されている作者様に感謝致しております。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。