2018年3月27日火曜日

[お知らせ]FX-ONにて無料公開しているインジケータの配信を停止します。

本ページからリンクされているFX-ONの無料インジケータへダウンロードですが、
ページの運用費と思ってアフィリエイトリンクでやらせていただいていたのですが、どうもFX-ONのシステム更新後正しくアフィリエイトされている様子がありません。

どうもサイトURL毎にアフィリエイトリンクの生成をするようなのですが、BloggerのようにHTTPとHTTPS両方からアクセス可能な場合、それぞれ別サイトとして認識されてしまうようです。

FX-ONの仕組みはコロコロ変わって困りものです。
多分、コピーページ(同じ内容のブログをいくつも作ってアクセスを稼ぐ感じのやつです)対策かとおもうのですが、アフィリエイトの発生条件を厳しくした方がFX-ON的にはお得なので、そちらじゃないかと勘繰りたくなる仕様変更です・・・。

さておきゴゴジャンサポートにも問い合わせたのですが、HTTPSとHTTPと同じサイトとして認識させる方法はないとのこと。
さらに無料商品へのアフィリエイトリンクは有効と回答をいただいたのですが、残念ながら半年以上もリンク生成方法が無いため、新しく作成してもリンクが行えず、私のモチベーションも上がってきません。

そこで、いったんリセットしたいと思います。

ブログ上にはソースコード残してありますので、ブログ上のソースコードをコピペしてご利用ください。

また、やり方を考えて復活するかもしれません。
(500円ぐらいの寄付金付きダウンロードを用意して、そこから無料ダウンロードへ飛ばす感じにしようかな?)

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program
Trading View プロフィール

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。