2017年5月15日月曜日

[Gewinn9]わーい+になった。逆張りEAはこれが楽しい。

フランス大統領選真っさなかにフォワード稼働して、あーしばらく待ってればよかったと後悔していたGewinn9君ですが、金曜日でがっつり取り戻しました。

逆張りEAはサプライズが発生したときに逆側に大きく動くのを狙っている処もあるので、こーいう風に一挙に取り戻せるときがあります。
(予想通り側にいった場合より逆側に行った方が値動きが大きい)

Gewinn9 EURUSD | fx-on.com

まだまだフォワード確認中ですので、これだけの結果で喜べないですが、まぁマイナス側に全振りされるよりは+側に行ってくれた方が楽しいです。(っていうよりリアル稼働していた側は証拠金不足でけられてた・・・初期金額少なくしすぎた・・・。)

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿