2017年3月3日金曜日

[ハーモニック]V9リリースのお知らせ

ハーモニックパターン検出インジケータをご利用の皆様ありがとうございます。

開発中のハーモニックパターン検出インジケータV9をリリースいたします。

V8と比べて機能強化、検出能力向上などを果たしております。
主な改良点は次の通りです。

・コントロールボックスの追加により、個別の形状ON/OFF、ターゲットラインの価格表示が行えるようになりました。

・頂点解析のアルゴリズムを改良しました。不具合だったある程度たった後に過去の形状が検出されるトラブルに対応しました。

・ターゲットラインを超えた場合にアラートを出す設定を追加しました。

・アラートウィンドウを出せるように変更しました。

・AB=CDやスリードライブを含む特殊形状をすべてCSVで定義できるように変更しました。シャークパターンなど、X-Cをターゲットとする形状にもCSVで対応しました。

重要 既知の問題点
 ハーモニックを検知した際に、チャート上の描画しているハーモニックが正しく描画できないときがございます。
 その場合は、コントロールボックスを開いていただき、Harmonicのチェックを一度On/Offしてみてください。
 最新バーに対する三角形描画が正しく動作しないようです。現在対策が打てていません。MT4の不具合に思われますが詳細の原因が不明です。

 V8系とV9系は同じチャートで共存できません。
 
 ハーモニックトレード補助ツールをご利用の方はV9用に再度ダウンロードが必要です。

MT4でハーモニックパターン自動検出!
ハーモニックパターン検出インジケータ
ハーモニックパターン検出インジケータ | fx-on.com


 なお、ベータテスト版も3/11まで有効です。
ハーモニックパターン検出インジケータV9 ベータテスト版
ハーモニックパターン検出インジケータV9 ベータテスト版
ハーモニックパターン検出インジケータV9 ベータテスト版 | fx-on.com


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿