2017年1月24日火曜日

[ハーモニック]V8.71リリース予告 形状表示優先度修正・・・。

立て続けでのバージョンアップ予告大変申し訳ありません。

ハーモニックパターンV8.71を近日中にリリースいたします。

フィルタ機能をオンオフさせていたら、表示順に少し問題があることに気が付きました。

ハーモニックパターン検出インジケータでは、AB=CD表示の優先順位を下げています。AB=CD以外の候補が検出された場合、AB=CDは対象としないとする制御です。

ところが、一部処理で問題があったため、検出タイミングによってAB=CDが優先されたり、その他が優先されたりしていました。
その他を優先するように修正しました。

■修正結果(上修正前、下修正後)


上記の用にバタフライパターンとAB=CDも同時に満たしている場合、古いバージョンではAB=CDを、新しいバージョンではバタフライを表示します。

AB=CDが検出されないというわけではありません。複数の検出が発生した場合、どれを表示するか?という修正になります。

2017/1/24 16:50にFX-ON上のファイルを差し替えています。
もし、それ以前にダウンロードされた方は、再度FX-ONからダウンロードよろしくお願いします。修正漏れがありました・・。申し訳ありません。


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿