2016年7月11日月曜日

最新のみ背景表示&選択して背景表示機能追加 ハーモニックパターン検出インジケータ V7.6

画面にハーモニック検出結果の背景が大量に描画されているとわけがわからないということで、最新のみ背景が付くモードをデフォルトとした、V7.6をリリースいたします。

■V7.6 起動初期状態


このように初期事態では、最新ハーモニックのみ背景を描画します。

■選択形状、背景描画機能

次に選択機能です。
黄色の四角で示しているような、形状名称のラベルをクリックすると、その形状の背景を描画します。


同時に、ターゲットラインも移動します。

すでに背景描画されている図形の名称ラベルをクリックすると、背景が消えます。


ターゲットラインが最新ハーモニックを表示していない場合、新しいハーモニックが出現した場合でも、ターゲットラインは更新されないことにご注意ください。
最新形状のターゲットラインを表示していた状態で、新しい形状が出現した場合のみ自動更新します。

上記変更に従い、背景表示切り替えボタンを廃止しました。

■最新形状のみ表示


またパラメータにより、最新形状のみ表示するモードを追加いたしました。
過去ラインが邪魔なときはご利用ください。


■ハーモニックパターン検出インジケータ V7.6設定

【ハーモニック描画設定】
 最終ハーモニックのみ表示する パラメータが追加になりました。


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿