2016年4月21日木曜日

[雑記]MQL超入門を更新しました

先ほど、久しぶりにMQL超入門の最新記事を追加しました。
これからはEA作成についてを取り上げていきます。
[MQL超入門] その014 とりあえずやってみよう!簡単EA作成1

それに伴い、MQL超入門の目次ページも作成しました。
MQL超入門 目次

ブログの左側に「MQL超入門 目次」のリンクを作りましたので、そこから見ると便利です。

また、各記事の最後に「次の回へ」というリンクを追加して続けて読めるようにしましたので、読みやすくなっていると思います。
初めて読まれる方も、読み直したい方も、ぜひ読んでみてください。


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。