2016年3月11日金曜日

[変化率分散バンド]3980円での販売は、3/14 12:00までです。追加特典ちらみせ

変化率分散バンドの3980円での販売は、3/14 12:00までです。

ちなみに、値上げ後、追加の特典を準備しています。

・[変化率分散バンド]変化率分散バンドとRCIを利用したトレード提案
https://mt4program.blogspot.jp/2016/03/rci.html

で提案しました方法ですが、これだけ明確であれば、EA化できますよね?
ということでEAで検証してみました。

詳しくは月曜日に記載いたします。

■EURUSD 1H Alpari 2007-2015 バックテスト結果 0.02LOT / MAX10 POS

検証に利用したEAコードを、特典としてご提供します。EA部分はex4だけではなく、mq4もご提供予定です。ご自身での改造も可能です。

トレードルールの確認にご利用ください。

なお、デバッグが甘いところがあるかもしれませんので、取引でのご利用は自己責任でお願いいたします。

統計的バンド幅で売買する
変化率分散バンド

また、変化率分散バンドのWEB認証なし版もリリースいたしました。
価格はお高めですが、認証なしに複数口座でご利用可能です。

変化率分散バンドの認証なし版です
変化率分散バンド 認証なし版

MT4開発日記で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。