2015年11月24日火曜日

[雑記]FX-ONに13本高値+トレンドのインジケータをアップロードしました。

連休皆さま楽しめましたがか?私はちょっと高知まで行ってきてはしゃいで帰ってきました。
疲労により本日は慣らし運転中です。

さておき、FX-ONで公開している無料インジケータに
[MT4インジケータ]13本高値安値にトレンド成分を追加してみた。

にて公開しているインジケータをアップロードしました。
コンパイルがが面倒な方はこちらよりダウンロードしてご利用ください。

ブログ左から

ブログランキングにご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村